「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

みみ。。

2012-03-17 18:18:13 | 健康
木曜日に念願だった耳のおできを切りました。
かれこれ5年?6年?放置してたのですが、最近つとに大きくなりとても邪魔だったので。
簡単な手術だと思っていたのですが、これがなかなか。。
おできが大きすぎて、普通に切るだけでは耳の形が再生しないと。。
皮膚をハサミで切る音が、ジョリジョリ聞こえてきて、とても気持ちのいいものではありませんでした。

まぁ、でもそんなこんなで抜糸は1週間後位のようです。。

昨日はバレッツ。。
フランスのやくざ者の映画でした。。。


バレッツ [DVD]
クリエーター情報なし
Happinet(SB)(D)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々。。 | トップ | マット・デイモン。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事