「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

CT。。

2007-01-15 23:53:04 | 健康
今日は月一の血糖検査がありました。

先週、先々週と月曜が休日だったため、今日は異様な込み具合でした。
予約は10時半だったのですが、名前を呼ばれたときには12時をまわっていました。

血糖値はHbA1cが先月より少し上がっていました。
6.3から6.5。。。
年末年始の影響と、多少のストレスがあったためだと、自分を納得させて(笑)

「何か変わったことは?」との問いに
最近背中の痛みとともに気持ち悪くなることがたまにあって、そのことを話たらCTを撮ることになりました。

CTって輪切りのやつですよね!?
生まれて初めての体験です!!!

結果は次回来月ということでしたが、何か悪いとこあれば電話が来るのかな!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガ~ん。。 | トップ | 着信拒否?。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (Pたん)
2007-01-17 23:52:19
初めてなの?PたんはMRIもこなしています・・・・えばれない
返信する
MRIは (かげろう)
2007-01-18 00:16:39
半年前に勧められたけど(肩ね)、高いからって断りました(苦笑)
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事