「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

なんで明日なの?。。

2023-01-26 14:39:47 | お仕事
「事務所にもドーナツ型のクッション欲しいんだけど、買っておいて」とLINEしたのが一昨日の火曜日。。

家に帰って「買ってくれた?」と聞いたらその日は運送便が来るから出かけられなかったと。
「そっか、、、」

昨日は孫が来たため買い物に行けず、今日また「ドーナツ型クッションね」とLINE入れたら「明日ね!」との返事。。

「なんで明日なの?もう限界なんだけど」と。。

ところで、うちの事務所はちょっと狭くて、コピー機が隣の部屋にあるのですが。
お客さんの椅子の後ろに一人用のソファーがあって、普段コピーとる時はソファーの上に乗っかっていくのですが。
まぁ、お客さんが椅子を引いてくれれば通れるのですが。。

先週は来客時、まだオデキは出来てなくて、痛いのは腰と膝だけだったのですが「すいません、通ります」と言ったのだが微動だにせず結局ソファの上に乗って移動して。。

そのお客さんが今日また来るのですが、一枚コピーを取る必要があって、、、とても憂鬱なのであります。。
多分また微動だにしないんだろうな~
んでもって心の中で『退けっつってんだろう、オッサン!』と叫ぶんだろうな。

、、、思わず声に出ちゃったらどうしよう(苦笑)

ですが、が多い文章でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後3か月。。 | トップ | なんと!!。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事