「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

ダメだぁ。。

2006-11-24 23:48:47 | 物欲
どうしても欲しいDVDがあります。

「ダーク・エンジェル」と「夏の香り」と「X-ファイル」!

「夏の香り」に関しては今スカパーでやっているのでそれを録画しています。
HDD付DVDプレーヤーを買った7月当初、「ダーク・エンジェル」と「X-ファイル」は既に放送が始まっていて間に合いませんでした。

まぁ、またいつかやるだろうと思っていたのですが。

今日とあるCD・DVDショップのメールを見てたら、海外ドラマDVDが10%OFF~50%OFFと書いてあり、すかさずクリックしました。
「ダーク・エンジェル」のバナーがあったので早速チェック!
・・・20%OFF。
1、2各¥8232で合計16464円。
これってどうなの?と思いアマゾンをチェックしたら・・・


なんじゃこりゃ~

ダーク・エンジェル コンプリートBOX+カタログセット「ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]」「キングダム・オブ・ヘブン」 (Amazon.co.jp仕様)ダーク・エンジェル コンプリートBOX+カタログセット「ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]」「キングダム・オブ・ヘブン」 (Amazon.co.jp仕様)20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-01-26売り上げランキング : 153Amazonで詳しく見る by G-Tools


「ダーク・エンジェル」と「ダーク・エンジェル2」に「ファンタスティック・フォー」と「キングダム・オブ・ヘブン」をセットで¥11780!
アマゾン仕様で限定200セット。

や・・・安い。・・・でも高い

アマゾンかぁ・・・

最近アフィリエイトをやってるので、何か自分で買う場合はアフィリエイトの報酬も考えて安いところで買おうと思っているのですが、アマゾンは自分で買った場合報酬がつきません。

う~ん・・・

でも、買っちゃおうかな!

でもでも、なんで「キングダム・オブ・ヘブン」なんだろう・・・
ジェシカ・アルバ関連じゃないし、監督も違うのに。。。

ちょっと味を占めて「DVD-BOX Amazon.co.jp仕様」で検索してみました。

そしたら、やっぱり

あった・・・

X-ファイル コンプリートBOX+カタログセット「X-MEN」「X-MEN 2」「エイリアン ディレクターズ・カット」「エイリアン 2 完全版」「エイリアン 3 完全版」「エイリアン 4 完全版」「インデペンデンス・デイ」「デイ・アフター・トゥモロー」「マイノリティ・リポート」 (Amazon.co.jp仕様)X-ファイル コンプリートBOX+カタログセット「X-MEN」「X-MEN 2」「エイリアン ディレクターズ・カット」「エイリアン 2 完全版」「エイリアン 3 完全版」「エイリアン 4 完全版」「インデペンデンス・デイ」「デイ・アフター・トゥモロー」「マイノリティ・リポート」 (Amazon.co.jp仕様)20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-01-26売り上げランキング : 17360Amazonで詳しく見る by G-Tools


・・・しかし、やっぱり高い
50%OFFだけど、¥100712・・・さすがに手が出ない。

あ~、誰か僕に買ってください!

宝くじ・・・当たんないかなぁ
そいうえばロト6は来週はキャリー・オーバーだったなぁ

・・・当たんないよなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の毛が無くなってしまいま... | トップ | 香水。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何をおっしゃるウサギさん♪ (Pたん)
2006-11-25 01:22:23
銀英伝を購入した方が、そんな金額・・・・
ダークエンジェル買ったら、見せてね・・・ぷっ
返信する
あの頃は若かった♪ (かげろう)
2006-11-25 01:57:50
銀英伝・・・プーちゃんからまだ1部帰ってこない(ToT)
ダークエンジェル予約してしまいました^^
返信する

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事