「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

残高100円。。

2021-07-06 15:45:29 | 日々
最近全然使ってないみずほ銀行の口座残高を確認しようと思ったのですが、登録時のメールアドレスが以前使っていたものだったらしく。

ただアカウントは捨ててはないので、メール関係の書類を自宅で探してやっと見つけることができました。
残高を見たら普通預金が100円、貯蓄預金が157円でした。。

お小遣い帳ソフトでは655円残っているはずなのですが100円って。。
取りあえず157円を普通預金に移して残高257円に。

それにしても257円かぁ。
いや、宝くじをネットで買ってみようかと思い、そういえばみずほ持ってたなぁと。
みずほ銀行は隣の市に行かないと支店が無いんですね。
ATMから入金って思ってサイトを見たんだけど、コンビニATMは手数料がかかる!?みたいな。
どっちにしても使い勝手が悪いなぁ。。

新生から振り込むか!?

みずほって言えば、競馬もみずほでやってたんだよな。。
もうずっと触ってないけど、あれは別口座なんだっけ!?
と思って、JRAのサイトに、、、あ~販売期間中じゃないとログイン出来ないんだっけ。。
土日か、、、。
家のパソコンでやってみるかなぁ。。
前に買ったノート、セットアップして家に持って帰ったけどそのまま放置してある。。
取りあえずネットも繋がなきゃなんないし、近いうちに立ち上げてみようかな。。。

って言っているうちはなかなかやらないんだよなぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺が来たから帰るんだろ。。 | トップ | ねぇ、スープ入ってるじゃん。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事