「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

どこか抜けてる。。

2021-11-24 11:59:59 | お仕事
昨日は祝日だったのですが、ブログを書くために事務所へ。。

な~んてことはなく、2件用事があったために事務所へ、ブログはついでに書きました。
終わって家に帰りぽぽさんと遊んでいるときにふと気づいたのですが、2件中1件の用事を済ませるのを忘れて帰ってきてしまった。。

あ~もう面倒だから明日でいいや。。。
歳のせいでしょうか!?、、、どこか抜けてる。。
ところで昨日は直行直帰だったため、Tシャツにパーカーという薄着で来ていたのですが、昨日の事務所の寒さを舐めていました。

ぽぽさんと遊びながら立ったり座ったりを繰り返していたら首の後ろが嫌な感じに。。
『血圧かぁ?』と思い2階に上がり血圧を計ったら上が80。。
あ~やっぱり、、、上下運動をすると厳しいかぁ。。



かみさんが帰ってくるのを待って、それからイオンの市野店に買い物に。



ここに来るのはどれだけぶりだろう??
コロナ禍になってからは来てないんだな、多分。
そうすると1年半くらいはご無沙汰だったのかな。

アウターを探しに来たのですが。
ダウンでは暑いので、そこまで防寒ではなく、それでいて重いのは嫌だなぁという漠然とした希望を胸に抱きながら探していたのですが。
仕事ではワイシャツを着るので、その上でも着れるもので~ということで、何点かチェスターコートに目が行き試着してみました。
お店によって肌触りとかも違って、1枚気に入ったものがあったのですが、サイズが合わなくて。
、、、俺チビだからなぁ。。。Sでいいんだけどなぁ。。

結局見るだけになってしまいました。

途中で喉が渇いたので果琳というフレッシュジュースのお店に。
シャインマスカットのジュースを。。



2口飲んであとはかみさんに(苦笑)

その後は「信州そば処そじ坊」というお店でテイクアウトに。
かみさんはかつ丼、僕は天丼。
お店の中で待っていてください、とのことでお茶を出して頂きました。



ほうじ茶~

今度はららぽーとかな!?










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前代未聞だぁ。。 | トップ | 初めてのZOOM。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事