「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

あと1年。。

2022-02-24 13:49:26 | 日々
朝方6時前にかみさんの携帯がなって、お義父さんが誤嚥性肺炎だということで、取りあえず彼女だけ出かけることに。

その後1時間くらいで亡くなったそうな。

89歳、、、お義母さんにも「89歳だったそうで、あと1年だったのにね」「そう、覚悟はしてたんだけどね、でもあと1年持ってくれたらと思っていたんだけど」と。

このところ認知症が進んでいて入退院を繰り返していてお義母さんも大変だった模様で。

何はともあれご冥福をお祈りします。

かみさんも、直の身内が亡くなるのは30年ぶりくらいなので、見守っていきたいと思っております。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空回りしている。。 | トップ | 衣、剥がれそうだった?。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事