「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

焼酎のコーヒー割り。。

2015-02-27 14:28:59 | 日々
歯の痛みはロキソニンで抑えて、一昨日からクラビットを飲んでいたため、未だグラグラはしてますが、何とか耐えれる痛みにはなってきました。

結局昨日は飲み会に行きました。
2次会でスナックに行ったのですが、無性にコーヒーが飲みたくなりアイスコーヒーを注文。
でもこのコーヒーやけに薄い。。。
ホッとに氷を入れて薄くした?という薄さでした。
暫くして味に飽きてきたため、これに焼酎いれて!とお願いしました。
沖縄出身の子が二人いて、え~懐かしいね~と言っていました。
どうやら沖縄では泡盛?をコーヒーで割って飲むらしい。。。
この焼酎のコーヒー割り、もとは薄かったのですが、焼酎を入れることでコクがでて美味しかったです。。
またやってみようかなと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が。。 | トップ | 抜糸。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事