「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

我慢できない子。。

2021-11-09 16:53:51 | 日々
行ってきました、100円ショップ。。

久々に行ったこの100円ショップ、駐車場の入り口にうどん屋?か何かが出来ていて、それを眺めていたら通り過ぎてしまった(汗)
この辺はごちゃごちゃしていて回り道するのにも道が良くわからずで、取りあえず3回左に曲がって元の道に。。



買ったはいいけど、これをどこに置こうか。。
スキャナーの上に置いたら元の木阿弥(苦笑)

さて帰り道、事務所に向かう細い道に入ったら対向車が来ていて。。
商用の軽ワンボックス。。
細い四つ角の手前で丁寧に止まって待っていてくれる様子。

僕はそこを右に曲がるけどいい?

結構手前に止まっているため少し左に切ってウインカーを出し右折しようとしたら、発進してきた。。。
眼鏡をかけた若い女の子、、あ~ガス屋さんね。。

でも、ダメダメそこは出てくるところじゃないでしょ。
待っていたなら、最後まで待っていないと、、、ホント我慢できない子だな。。

目と目が合って挨拶された。。
というわけで、少し急なブレーキ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れたぁ~。。 | トップ | 相続とか。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事