「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

優しくしてね。。

2021-08-26 15:08:42 | 健康
透析で穿刺をするときに駆血帯で上腕を圧迫するのですが、とある看護師さんはきまって「縛りま~す」と言います。
ある時「縛りま~す、ってエロいよね」と言ったことがあり、昨日の穿刺がその看護師さんでした。

「縛りま~す、、、あっ言っちゃった(笑)」
「、、、優しくしてね!ってか、言っちゃったってのもエロいよね(爆)」

若く見えるこの看護師さんは40代とか。
「へ~見えないねぇ、30代かと思ってたよ」

検査結果が出ました。
先月今月とA1cが6.9と若干落ちたのと、リンが6.6と1くらい上がったのと、今月はKT/Vが1.65と思ったより効率が良くなかったのと。
そんなところでしょうか。

そういえば、ぽぽさんですが。
先日僕の上でおしっこをして座椅子を椅子に変えたのですが。
今日出かける支度をしていて洗面所に行き戻ったら僕の椅子の上ですまし顔をしていて。
よく見たら足元に水たまりが、、、。
「あっ~~~!ぽぽぉおおおおお」
ケージ行。。。
かみさんの椅子が隣にあるのに、なんで僕の椅子なのか。。。

はぁ。。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方のないことだけれど。。 | トップ | 微妙に高め。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事