「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

言い出しっぺは。。

2022-08-25 13:52:53 | お仕事
今日の飲み会について先週幹事君と話をしたのですが。

一向に連絡が無く、もう1人呼ぶと言っていたNさんに連絡を入れたら、「聞いてないよ~」と。

「かげろうさん行くなら行くけど、どうする?」と聞かれ「いやぁ、言い出しっぺは俺じゃないしなぁ」と。
「なんかM君よくわかんないんだよね~。先月も同じこと言ってたんだけど、当日講習会で調子どう?って聞いたら、メチャ悪いっす。って言ってたから、その話は無しだなって思って誘わなかったんだけど。取りあえずM君から連絡なかったら無しということでお願いします。。ってかすみませんね~お騒がせしちゃって(苦笑)」ということにしました。

M君、、、なんかツボがよくわかんないいんだなぁ。。
いろんなことに関してツボがよくわからない人。
別に悪い人ではないんだけど、わかり辛い。。

さてさて、昼飯どうしよっかなぁ。。
飲みに行くと思ったから用意してないんだよなぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検尿用のカップ。。 | トップ | ぷっ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事