「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

犬かきする?。。

2022-08-08 12:39:54 | 日々
土曜日は事務所の駐車場でバーベキュー&プールを。。

今年はぽぽさんも連れていきました。

「犬かきする?」とプールに入れてみたのですが嫌みたいでした。
それでも前足は犬かきになっていた。
2回目入れた時は足が着いてしまったので犬かきは見れませんでした。

ところで孫は泳げないらしい。。
うちはかみさんと娘二人とも泳ぎが苦手なのですが、これは遺伝するのか!?

長女の旦那さんが生の鳥1羽を買ってきてくれて、鳥の丸焼きを頂きました。
メチャ柔らかくて美味しかったです。



2,3時間ず~っとプールに浸かっていて体重が1kg増えました。
そんなに食べたり飲んだりしてなかったのに。。

日曜日はプールの片付けと浜松のパン屋に行って昼食、掛川の道に駅に行ってメロンのかき氷を頂きました。
メロンのかき氷、、、1800円のがあるのですが、今回は安いやつを<m(__)m>



いつか1800円のを食べてみたい。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳が合わないんじゃない?。。 | トップ | ご迷惑おかけしますが。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事