「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

何故こっち。。

2022-07-06 11:24:09 | 日々
宝くじ公式サイトからメールが来まして。。

サマージャンボ宝くじ3000円分に当選しました的なメールでした。
かみさんに言ったら宝くじが3000円当選したと勘違いしたらしく。
「な~んだ、そういうことか」と。
「(笑)3000円当たったくらいで一々言わないし」

Facebookなのですが、僕は2つアカウントを持っています。。
1つは日本人向け、1つは外国人向け、として使い分けているのですが。

昨日、小学校時代の友達から友達申請が来ました。
外国人向けのほうに。。。
ちなみに日本人向けのは本名で入れていて、外国人向けのはニックネーム+名字をローマ字で入れています。

『何故こっち?』と思ったのですが、取りあえずそれはスルーして。日本人向けのほうから友達申請をかけました。
なんか意図があったのかなぁ。。

全然話は違いますが、LINEグループって勝手に登録されることがあるのでしょうか!?
これも昨日、投資関係のグループの人から『こんにちは!?』とLINEが来たのですが。
LINEグループは今まで2つ参加していて、この2つは高校関連、見たらもう1つその投資のグループみたいのも追加されてました。
なんだこれ?と思って気持ち悪いので退会したのですが。。

それにしても送ってきた人の名前が〇〇美月さんという、、、あの美月ちゃん!?とか思ったのですが。。。どの美月ちゃんだ!と言わないの。。

昨日はぽぽさん、リビングで眠たそうにしてました。



可愛かったのでもう1枚。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつから!? | トップ | 停電。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事