☆我が家のモノトーン猫達との幸せ時間☆

☆~黒猫【JJ】&ロシアンブルー【ラムネ】そして家族や友人達とのHappy Diary~☆ 

お花見ーヽ(▽ ̄ )ノダケド/(_△_)ヽさむいってばー!

2010年04月05日 | お出掛け(家族と)
週末・・息子が入院している病院に行きがてら 目の前に流れている多摩川沿いを歩いてみました




でも とっても寒くって 

 ほほーー桜満開キレイ

・・満開  なのは なんと これ1本だけザンネン



 


川では横浜のボートクラブの方達が何艘も 張り切って漕いでてカッコ良かったなぁ 

オーエスオーエスオーエス・・と言ってたかどうかは






このKさんが さぁみぃーなぁ~~ってぶつぶつ言いながら渡ってる橋は

水道管を利用して作られてて幅もすっごく狭くて ちょっとおもしろかった



 

 
それにしても・・なんだか閑散としてるとこだねサムイシ・・


でも ぼーーっとしながら バードウオッチングもどきも 楽しかったよ

  

美人のサギさん に     何度呼びかけても振り向いてくれない冷たいカモメ君   で、この子は ホオジロちゃんかな~


  

四葉のクローバーを◎K◎にあげよ~と思って必死 (ウソデス) に探したけど 無いもんだねーモォッ


歩き疲れてお腹が空いてきたら ちょーど 「あさくま」 発見発見ヤッター!




  

久しぶりの あさくまバーグ 美味しかったデスゴチソウサマー

 


そして、とうとう明日は◎K◎の退院&大学の入学式 です

さて・・間に合うのでしょうか。。。

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多摩川 (ゆか)
2010-04-06 14:45:46
あの有名な多摩川ですか?
多摩川ってきーたことある
綺麗に桜咲いてるねぇ~

で、無事に退院できて、入学式にもねこちん
くっついていけてるようなので・・
よかたねぇ~
この何日間は、ねこちんもお疲れ様でした
大学生活もとてもたのしみだね
返信する
ありがとーヽ( ´▽)ノゆか♪ (ねこ)
2010-04-07 00:41:02
お花見は寒かったけど・・まぁまぁのお天気だったし 良かったよ

多摩川は、あの多摩川だよ~アザラシのタマちゃんで有名になったのかな。。


でもほんと・・なんだかバタバタの2日間だったけど

入学式にもちゃっかり出席出来たし感激して帰ってこれました

これで、ほんとにホッと一息できるといいんだけどね~
返信する
肉のアサクマーー! (なぴ。)
2010-04-07 22:08:49
*"¬") ジュルル…

ねこMaMaしゃん☆のポンチョみたいなのかわいいね

(チョットドンタコスオモイダシタケド…)

目的はアレだったけど、夫婦2人でキレイなとこ歩いて

もキレイで
返信する
めでたーい (お~たまがわたむ)
2010-04-07 22:09:08
◎K◎の退院&大学の入学式

ダブルでおめでと~
(。・・)_

心配してたんだけど、良かった良かった
四つ葉のクローバーを探すねこちゃんの母心に、ジーンときました
今度は私もお手伝いするね

とっても綺麗な桜だな~
ねこちゃん一家を応援してくれたみたい
こんな綺麗な桜を見れるだけでも
寒いのはまぁ…我慢しましょう

あさくまバーグとやら、おいしそ~う
ここも今度の里帰り時のリストに追加しとこっと

それから私のために?
かわいい鳥さんを見せてくれてどうもありがと~
ホオジロちゃん、もっと大きい写真でじろじろ見たいなーホォー             
ソーユーコト言うから寒くなるのよねっスマンスマン

返信する
失礼いたしましたっ! (お~たいへんたむ)
2010-04-07 22:17:13
× ◎K◎の退院  

〇 ◎K◎“君”の退院

ここにお詫びと訂正させて頂きます
ねこちゃんの大事なご子息になんつー失礼な言い方…
ごめんねーー

お詫びにこれどぞー          
返信する
なぴんこへヾ(▽^ )ゞ (ねこ)
2010-04-09 22:11:36
ドンタコスぽんちょ 可愛いでしょー

でも寒くてドンタコスってる場合じゃなかったけど・・

見つけたあさくまに一直線だったよーーサムー

美味しいもんね~ あそこのハンバーグ

今度一緒に あさくまろーか~
返信する
やだんヾ(▽^ )ゞお~しゃん♪ (ねこ)
2010-04-09 22:43:16
◎K◎のことなんて呼び捨てでイイに決まってるじゃーん

いや、むしろ・・その方が嬉しいくらい

そうだ!それに、お~しゃん ◎K◎の伯母様じゃなかったっけ


でね。。鳥さん達は そんなお~しゃんの為に載せてみましたキヅイテクレタ

四ッ葉のクローバーはさほんと見つからないもんだねぇ

今度一緒に探してねーっ
返信する