ビッグイシュー販売者「吉富卓爾」の日常⁉️

「ビッグイシュー 日本版」を販売する男の物語

今日から僕もブロガー⁉️

2021-02-26 18:22:51 | 日記
はじめまして(^-^)

数年前まで「路上生活」

今は「大阪市役所そば 淀屋橋」で
「雑誌 ビッグイシュー」を販売している
50歳の中年オヤジです。

↑↑↑↑↑↑はビッグイシューの事務所で写しました。








こういった場所で「雑誌 ビッグイシュー」を販売しています。

たまには反対側で販売しないといけない時がありますがヨロシクお願いします😃✌️

名前はまだ伏せてます。
でもお気付きの方が出てくるのを願っています。


今日の大阪は生憎の☔ 
結構降りましたね。途中 淀屋橋に立てるかな?と思いましたが今日は休むことを「15時半頃」に決めて
明日の晴れ間に「チョー 期待」です。

この日を利用して

「ブログに登録→見事デビュー」です🎉✨😆✨🎊

毎日更新🎵したいけど
「不定期更新になる⁉️」お許しください🙇

ヨロシクお願いしますm(_ _)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿