ビッグイシュー販売者「吉富卓爾」の日常⁉️

「ビッグイシュー 日本版」を販売する男の物語

ステイホーム週間😖

2021-05-01 21:37:47 | 日記
皆さんこんばんわ~。

昨年の「ゴールデンウィーク」何やってたか

覚えてるでしょうか?

私の場合、部屋で ゴロゴロ とはいかず

お仕事してました。

今年も同じく・・・・。

緊急事態宣言 の 大阪は 

マジで ヤバイ 状態です🥺


大阪「なんば」の商店街🧐
休業しているお店よく見かけます。

お隣さんのお店も休業中😓


この日は「4月29日㊗️」
沢山の人でおおにぎわいのハズ!

併設の「カラオケBOX」
人の気配がない❗



人がいないなぁ🥺


この日は大雨が降ってました。

本当ならまだまだ人はいたハズ。

早く 緊急事態宣言 解除 してほしいけど

1000人を切るような気配がないので

延長されることは間違いないと思っています。

ゴールデンウィークも後半に突入しました。

皆様にとっていい思い出が作れるよう

お祈りしています🙏😃


最後まで読んで頂き有り難うございました。

これからも ヨロシクお願いします🙇‍♀️⤵️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿