もびりてぃ☆かがわ

タイムズカー 高松店のスタッフブログです♪

美保基地とひこにゃんとやちにゃん。

2017年07月03日 | 旅行記

少し前の話になりますが米子鬼太郎空港へ行ってきました。

配備されたばかりの最新鋭の輸送機のC-2が飛んでくれるだろうと思って

居ました

飛びました

大迫力です。かなり大きいんです

おなじみですがまだまだ見たことが無い方多数のブルーインパルスも

7月23日は北海道の千歳基地、他8月以降も毎月どこかで展示飛行は予定されていますよ

彦根城築城410年祭のPRで、ひこにゃんとやちにゃんも来てました。

相変わらず可愛すぎる

暑いのに20分も30分も居てくれて

大丈夫だったでしょうか

歩くのは暑いからか苦手だからなのか、ひこにゃんの移動はこのように・・・

さて全国かなりの暑さになっていますし、あす7月4日以降、台風3号が列島直撃かもですね。

くれぐれも体調や災害にはお気をつけください


最新の画像もっと見る