もびりてぃ☆かがわ

タイムズカー 高松店のスタッフブログです♪

紅葉・・・

2012年11月13日 | うんちく・小ネタ

すっかり秋になりまして、いろんなところで葉っぱの色付きを楽しめるようになりました

車で走ってても「うわ~」って見惚れるほどのきれいな木々もありますが、残念ながらなかなか写真に残せませんね

これはお世話になってるGS前の街路樹です

Dsc_01381

この街路樹は中央通りの栗林公園からずーっと続いてて、今緑の葉っぱもこれからきれいに色付くんだな~って、ちょっと楽しみに思いながら写真撮ったんですけどね・・・。ところが・・・。

Dsc_01391

栗林公園寄りに走ってくと・・・

枝落としてるやんっ

んーーーー・・・・・・これは・・・・・・非常に残念・・・

と、いちどは思ったんですが、もしかしたら信号や標識に掛かってる枝だけさっぱりさせたのかな、と・・・思って見守ることにします

さあ、みなさまも、レッツ紅葉狩りですぞ
そんなとき、ちょっとお出かけにはマツダレンタカーをぜひどうぞ


最新の画像もっと見る