設計事務所-所長日記

設計事務所の日々や現場報告。またいろいろな会活動の出来事、趣味のことをつづっています。

新入社員!

2013-04-01 20:54:17 | Weblog
久しぶりにブログを開けてみたら、広告が目に入り、残念な感じなので、書き込みを。

ホームページの新着情報の「住宅見学にいらしてください」(2010年9月頃掲載)ページの
写真が全部抜けていることに今日気がついて、せっせと作業していました。

なんとか載せることができました。

4月1日にそんなことやってる時間がなかったんだけど、気になると駄目ですね。


今日から新入社員登場!

ここんとこ、長くがんばることがちょっと苦手な人たちに来ていただいて、入社してもすぐさようならの繰り返しだったので、是非、がんばって欲しいと願いを込めて、久しぶりに自ら指導。

そのうちにスタッフ紹介のページに掲載しまーす。


そしてもう一つ、先月の3月28日(木)から3月31日(日)、簡単には昨日帰国したのですが、、、
会社の社員旅行としてご家族も含めて16名で台湾旅行に行ってきました!

高雄、台北と満喫して、帰国してのすぐ仕事は、スタッフのみんなも大変ですが、
久しぶりに実行できて良かったです。

次はもっとすごいとこを企んでいます。

ということで、相変わらずワイワイやっております。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 | トップ | iPadでプロジェクションマッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事