設計事務所-所長日記

設計事務所の日々や現場報告。またいろいろな会活動の出来事、趣味のことをつづっています。

三連休

2013-10-12 10:35:50 | Weblog
10月は何かとイベントが多く、
(4月から予算組み&準備して、気候もいいし、いろいろと動きやすい季節だからかな)

平日に建築士会、若鯱会、ロータリーなどで実務をさぼり気味だったのでゆったりと仕事を始動。

”コーヒーを豆から挽いて飲もう”というのも、もう日課になりました。



今日は一人だけど、贅沢にブルーマウンテンをちょっと細挽きにして。。。

このメリタのパーフェクトタッチには毎日お世話になっています。
毎日(平日)、マグカップで6杯分挽くのでもう1000杯分超えたな。

Melitta 【電動コーヒーミル】 パーフェクトタッチII CG-5B
挽き方が好みで変えれます
Melitta (メリタ)


こんな画面とにらめっこするのが最近の構造設計です。


右側に机上面があるのですが、案件資料が雑多でとても見れたものじゃないです。

しかし、いい天気ですね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TKセミナー報告! 「構造と... | トップ | 来年もよろしくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事