設計事務所-所長日記

設計事務所の日々や現場報告。またいろいろな会活動の出来事、趣味のことをつづっています。

筋肉痛

2005-10-17 21:09:28 | Weblog
昨日は子ども会の運動会でした。ちょっと前日遅すぎたので、午前中は体の中にアルコールの気配を感じながら、結局、一周100mのグランドを合計4回走り抜けました。私の町内では、日曜日でも働いている方が多いらしく、なかなか出てくれる人がいないので自然に出番も多くなってしまいます。
おかげで今日は筋肉痛。

去年もボロボロだったので今年は事前にトレーニングをしていたので、筋肉痛もそれほどではなく心地よい感じです。

今日は雨の中、明日のふれあい餅つき会の準備に小学校へ行ってきました。
校長先生も濡れながら臼を運んでがんばっていました。

さあ、明日は餅つきで筋肉痛になるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | 筋肉2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事