設計事務所-所長日記

設計事務所の日々や現場報告。またいろいろな会活動の出来事、趣味のことをつづっています。

ヤモリと初対面

2019-08-03 21:00:52 | Weblog
本日、森林公園ゴルフ場(愛知県尾張旭市)にて猛暑の中、修業のようなゴルフをしてきました。

ちょっとした待ち時間にヤモリと初対面!

手足がかわいい!

ニホンヤモリと思われます。

『家守』、『幸運を呼ぶ』とも言われる爬虫類。他県ではレッドリストにもなってたりするのですねぇ。

トカゲは昔よく身近にいたのですが、ヤモリは本当に初めてなのでちょっとテンション上がりました(笑)

おかげでゴルフ成績もほどほどでした😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋西納税貯蓄組合(令和元年) | トップ | 会社資料を充実させました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事