設計事務所-所長日記

設計事務所の日々や現場報告。またいろいろな会活動の出来事、趣味のことをつづっています。

マンション広告

2006-04-22 22:25:22 | Weblog
最近、ちょっとだけ興味を惹かれて眺めているのが、マンション広告。

というのは、たまに
「壁と床には強固なダブル筋を採用!」とか「強い支持地盤まで杭を打っています!」

私たちから見れば、「ふーん、普通やん」といったようなことが、さも特別に配慮しましたといいたげなふうに掲載されているからです。

まあ、一般の方々ににはなかなか馴染みがなくて「なんかすごそー」というふうになるのでしょうか。

で、まだ数軒しか見ていないのではっきり断言はできませんが、そういった記載があるのは、知名度が今一な不動産業者。
大手不動産業者の広告にはそういった記載が見られないのです。

もうちょっと見てみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で自分にお疲れ様でした | トップ | 親父ソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事