設計事務所-所長日記

設計事務所の日々や現場報告。またいろいろな会活動の出来事、趣味のことをつづっています。

雪&仕事

2011-02-12 02:01:22 | Weblog

また、雪でしたね。

そんな中、久しぶりに11日の朝9時から、今まで
構造計算に熱中しておりました。
(しなければなりませんでした。のほうがあってるけど)

おっきい物件ですが、設計工期があまりにも短いという悲惨な状況。

設計期間が短いとやっぱり密度が薄くなります。

しっかり、設計期間は確保したほうが絶対にいいですよ。

建物にいい。経済的にいい。満足な設計活動ができる。

精神的にも身体的にも社会生活面でも設計者が健康でいられる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はTK会でした | トップ | 東建塩河カントリーで修業し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事