設計事務所-所長日記

設計事務所の日々や現場報告。またいろいろな会活動の出来事、趣味のことをつづっています。

ビルド21忘年会

2009-12-25 13:21:06 | Weblog
またまた、一週間遅れの報告。

17日はビルド21の例会で、

今回は岡島会長(アケボノアートワークス社長)率いる”O-jins”(オジンズ?)のライブ演奏を聴きながらの忘年会。



ベンチャーズに寺内たけしのエレキサウンド。

そして加山雄三も。



おじさんたち、かっちょいい。(一人20代がいましたが)


今回はスタッフの三木とKも参加させていただきました。


やっぱり、何か芸があるっていいですね。


”自宅をライブ空間に”なんてどうですか。

空間としてはステージエリアが8畳、観客エリアが12畳ぐらいは欲しいところ。
10坪のスペースを遮音構造にして、週末は友達を呼んでライブパーティーなんてかなりしゃれてますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまぐり | トップ | みかん狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事