命名はじめました。

名前は初めて赤ちゃんにおくる贈りもの。
赤ちゃんにたくさんの思いをのせて

子どもの看病

2010-09-19 17:57:05 | 日記

今日も発熱がひかず、ひどい時には40度の熱が続いて大変
な一日でした。

初めての子どもということもあり、おろおろとしてしまうことばかり
でした。
座薬をしても座薬をしている間しか熱が下がらず、冷えピタをしても
はがすし、じっととてくれないので本当こまってしまう感じでした。

薬を飲ますにも一苦労で、やっと飲んだと思ったら、吐き出してしまうし、
特に飲んでほしい薬を吐き出してしまうので本当に困ってしまいました。

今は眠っていますが、何日たったらよくなるのだろうと心配になっています。



以前作成したものを載せます。 
私の子どもにつけたかった名前ですが、画数がだめたったので断念しました。

4月産まれの子どもさんにはチューリップはどうかなと思い、作ってみました。
いろいろな色で押すととても鮮やかになりました。

デジカメできれいに撮影をすることに慣れていなくて、これから研究していかなければ・・・

          歩美(あなたに出会えた幸せ)



最新の画像もっと見る