命名はじめました。

名前は初めて赤ちゃんにおくる贈りもの。
赤ちゃんにたくさんの思いをのせて

大変な一日

2010-09-17 20:38:26 | 日記

きょうはとっても大変でした。

午前中に私は声が出なくなり、耳鼻咽喉科にかかるとのどの腫れがひどく
なっているとのことでした。

娘は先週の金曜日から風邪をひいているのですが、小児科に定期的に
かかっているにもかかわらず、今日高熱が出たので、小児科を受診すると、
軽い肺炎になっているとのこと。

娘は薬を飲んでやっと寝ました。
早く合う薬をだしてくれていたらなあ。と思う今日この頃です。

耳鼻咽喉科の先生には休んでくださいといわれていたのですが、それどころ
ではない一日でした。

明日はよくなってくれているといいな。

 
この作品は以前書いたものですが、男の子の子さんの命名を頼まれたものです。
お父さんが野球好きな方で、息子さんにも野球好きになってほし
いと願われているとのことなので、バットとボールのハンコを作り、
それだけでは少しさみしかったので、太陽と鳥のハンコも作ってみました。

        (あなたにあえて本当によかった)







最新の画像もっと見る