Live my Life!!

うつ病のダンナくんと、うさぎのちゃこさんとmikaの日記です。

あなたが主演…だよね??

2008-04-23 21:23:48 | TV
しゅう~ちし~ん しゅう~ちし~ん

時代の流れに乗ってみました(笑)mikaです。



決して嫌いではございませんが、

TVに出まくるのも、構いませんが、

あなたたちの本職は何なんですか??


未だによく分かってません



んで、今朝のWS。
せっかくの“ヒロシ主演”の映画の会見のはずが、

オイシイところは、“ダイナ:つるの”が、ぜ~んぶ持っていきました


時代の流れとは言うものの、
悔しいもので…


ある意味、間が悪かったというか…。



っちゅうか、“昭和のウルトラマン”4人と、“平成のウルトラマン”4人が並んでいたのですが、

その境界線が…、

ヒロシのつるのの間にあったように思えてなりません(笑)

つまり、

ヒロシは“昭和のウルトラマン”の分類にいてもおかしく無い


微妙な位置にいましたよ(笑)



私がティガを見てた頃が、一番のヒロシ全盛期だったわけで…


…いや、今のほうが熱いのかも


映画館まで走るか??
っちゅうか、鳥取でも上映されるのか??


…実に微妙だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿