Live my Life!!

うつ病のダンナくんと、うさぎのちゃこさんとmikaの日記です。

MABO in少クラプレミアム

2008-04-20 21:12:35 | TOKIO

昼間から食らいました(笑)
mikaです。

1本でバタンキュ~となりまして、
昼寝してたら、とっくに昼寝でなくなってました…


で、少クラプレミアムを見遅れました


ゲストはマボさん。
めずらしい2ショットに、一気に目が覚めました(笑)

ぶっちゃけ、あの二人だけにして大丈夫かと思ってました…

そんな心配はいらなかったようですね。


トークは着々と進みまして、
懐かしい映像も見えまして、
「誰??」と思ってしまうようなリーダーも見れて(笑)、

やっぱりTOKIO~と思ってしまう時に、


不意に横切るNEWS…


アレだけは許せな~い

何であんな流れにしたんだろ…


その気を取り直すことが出来たのは、やっぱり…、
ステージリポート

初日のWSも結構集めてましたが、
グッサンニュースにかき消されて、肝心のライブレポはじっくり見えませんでしたからね。

で、“夏ツアーの意気込みは??”っちゅうことですが、

「行ったことのない会場にも行ける事になりましたからねぇ~」
鳥取とかねぇ~」

なぜ!!
なぜに!!
鳥取を挙げますか??

他の方も指摘してましたが、
やたらと鳥取を挙げているようです


なぜでしょう…??
嬉しいのですが、やけに気になります。


なにせ、鳥取ケンミン、慣れてないもんで…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿