Live my Life!!

うつ病のダンナくんと、うさぎのちゃこさんとmikaの日記です。

先越されました。

2011-07-02 21:28:02 | 日常

ども、ご無沙汰してます、mikaです。
最近、ココの更新が無いと、心配されますが、本人はいたって元気です
ネタが無いといえば、まぁウソになるのかもしれませんが、
誰も私のプライベートを語っても興味が無いでしょうから・・・

それなりに、自分なりに、充実した生活を送っています。
そう言えるのが、何よりもいいことですよね


さて、今日は土曜日ですが、お仕事お休みして、おめでたい席に出席してきました。

いとこ(新婦)の結婚式にお呼ばれしてきました

去年、友人の結婚式に出席してから約1年ぶり。
親戚中では、年齢的に「次はmikaちゃんだね」と言われ続けておりましたが、見事に先を越されまして
まぁ、私も「どうぞお先に。」と言ってましたからね。
 ←おめかし完了去年買ったドレスが役立ってよかったわ

なれそめもウワサでは聞いてましたが、
お見合いパーティーで出会って、付き合って3ヶ月でプロポーズ。
1年経たないまでにゴールインですって。

早くない??って思うけど、それが二人のフィーリングだったらね。
周りの意見なんて、聞く耳持たないでしょうから。

いいんです。二人が納得できれば


ああいう場に出席すると、いつも自分なら・・・って想像しちゃいますよね(笑)
披露宴の選曲はどうする??TOKIO??V6??
泣ける手紙が書けるかしら??とか。

・・・その前に、やっぱりこっぱずかしくて出来ないわ


式が終わったら、いとこ宅で身内のみの2次会。
本人たちはもちろん、本家2次会でいないんですけどね。

いとこ内も、私のみならず、たくさん残ってますからね
男もワンサカ(笑)
式中で、おばちゃんがさりげなく新婦のお友達チェックしてたわ(笑)

で、一応、お決まりのように「次はmikaちゃんでね」と釘を刺されてお開きとなりました


はい、頑張らせてもらいますが、呼ばないかもよ??



さっ、やっと髪が切れるぅ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曲使いました(笑) (りょりょ)
2011-07-03 21:17:48
私は、TOKIOの『sugar』でエンディングムービーを作りましたよ(^_^)
長めの曲だし、最後は盛り上がる曲調だから、なかなか構成しやすかったです♪

私もスピード婚気味ですが…ホントに時間じゃないですよ(・o・)
りょりょさんへ (mika(管理人))
2011-07-08 21:28:51
どうも、ご無沙汰してます。
やっぱりTOKIOさんの曲にお世話になったんですねぇ~。
この披露宴にもスライドがありましたが、やっぱりこっぱずかしいなぁ~

私も、時間は気にしてません。
実際の時間が短くても、長く感じられることもありますから(笑)

コメントを投稿