今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

気づけばカメラを手に。

2017-06-17 | weblog


金曜日の夜は遅くまで起きていられる。
いえーい。


といっても眠くて無理だわ。


ぐっすり眠って目が覚めた。
4時半かよー。
トイレと水分補給後、二度寝。


だんなの携帯のアラームがボッコボッコなる。
もう時間かー。
でもアタクシのは全く鳴らない。
もしかして聞き逃したのか?
無意識に手に取り、早めに設定してた時間を少し遅らせて再セット。


意識がはっきりしてきて時計を見ると、まだ10時。
うっそーん。
改めてアラームをはじめの設定時刻に再々セット。


時間が来たので起きる。
お茶を沸かして、準備して、残り御飯をおにぎりに。


車中、マクドモグモグモグ。
お腹空いてたからすぐ食べきってしまう。
あらー。


目的地到着。


コンパクトを取り出して・・・

きらきらきら。


コンビニへ買い出しに行き・・・

パッケージが変わったのね。


薄曇りだったのに・・・

青くなってきた。


自分のノルマをこなす。
わざわざ会いに来てくれる人もいて。
「触りたい」と叫んでいた女子高生の声に笑ってしまった。


合間に・・・

おにぎりを食べる。
カバンに入れてたら潰れてしまったわい。


逃げ切れると思っていたが、追いつかれドロー。
負けてないから良しとするかな。


いつもより早めに撤収できた。


いただきます・・・



久しぶりのイカ天と久しぶりに煮抜きと初めてのかけそば。


少し蒸し蒸し復活ですなー。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 表に出すかな? | トップ | 禁断の。 »

コメントを投稿