今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

寒くないので動ける

2022-02-26 | weblog
花金なので(?)夜更かしする。
湯船入浴は熱過ぎて。
でも寝室は冷え冷えで。


11時過ぎに起きて適当に食べる。
部屋干し洗濯ののち、普通洗濯。
日差しぽかぽか、気温もここ数日と比べると高め。
クイックルワイパーとダイソンを使ってホコリ取り。
各種液体を補充(洗濯洗剤とか柔軟剤とか手洗いとか)。


サッカー観る・・・



ほうじ茶とチョコパイ。


あら・・・

陽が沈む。
よし、寝よ。
天候痛も重なって、2時間ぐらい寝る。


だんなの帰宅に合わせてコンビニへ。
もうどこもご飯屋さんは開いてないのよ。


いただきます・・・



ざる蕎麦と冷やし中華、売ってたよ。


せや・・・



食べ忘れてるパンも一緒にもぐもぐもぐ。


これは・・・

お土産もらったけど、もうお腹いっぱい。


昼寝(夕方やけど)したけど、夜寝れる気がしてる。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 和らいだ | トップ | 1日仕事 »

コメントを投稿