今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

こたつ?

2013-11-02 | weblog


休みだから寝る。
夢も見ずに寝る。


だんなに起こされて・・・

もぐもぐもぐ。
サッポロ一番味噌味に豆苗と長ネギときざみ海苔。


だんなと一緒に出かける。
三連休初日だからなのか、どこもかしこも混雑している。
予想外の所で混んでいる。


天神にしかなかったiPhone用具店が博多駅ビルにできていた。
せっかくなのでそこで買い物しよう。
結局、買うものは決まっていたので入手できた。
でも次からは天神に行こうと決意を固める。
客にアドバイスをしてくれるのはいい事だ。
だんながやんわり「案内不要」の意思を伝えてもしつこく話しかけてくる女性店員。
結果「必要になったら声を掛けますから、話しかけないで下さい」とアタクシが言う。
その人「なんでそんな悲しくなることを言うの?」みたいな表情をしていた。
こっちが悲しいわ。
言うてること、理解してくれよなー。


味の濃いものを求めて帰宅前に購入。


家でいただきます・・・

デミチーズグラコロ?やったっけ。
マクドのハンバーガーってこんなにちっこかったっけ?
三角チョコパイもこんな味やったっけ?


食べ終わって20時過ぎ、夫婦揃って睡魔に襲われる。
こたつがないので(まだ用意していない)その辺で寝ると風邪を引く。
なのでベッドへ。
日付が変わる頃、だんなに起こされた。
はっはっは-。
起こしてもらわなければ、明日の朝(いや昼?)まで寝てたやろなぁ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« あっついわ。 | トップ | さっそく。 »

コメントを投稿