今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

さっそく。

2013-11-03 | weblog


2時頃・・・

コンビニに行く。
これ、かなり本格的。


iPhone・・・

完了。
表面の保護ガラスを更新。
滑りが悪くなっていたのだ。
ついでにホームボタンも更新。


5時半頃、ベッドへ。
寒くてぶるぶるぶる。


昼過ぎ、だんなに起こされるまで深く眠り続ける。
なんでこんなに眠るんだろね?


だんなの提案で出かける。
まだ降ってるわ。


買い物を済ませ・・・

ケンタッキーへ。
ケンタのチキンって、なんで食べる部分の量に斑(ムラ)があるんやろ?
完食できず、だんなに手伝ってもらう。
早く食べたくてブレてることにも気付いていない。
あかんわー。


店の前で・・・



ギンモクセイ発見。
ええにおいや。


帰宅後・・・

買ってきたものの設置完了。
薄めの布団(緑)だけでいいと思っていたアタクシ。
でもだんなの一言で中掛け毛布(茶色)も購入。


ふぃー・・・

コンビニで見つけたこれ、飲んでみる。
面白い味やわ。
ええ経験した(え?)。


二日続けてジャンクフードを食べた。
うん、満足。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« こたつ? | トップ | もう終わり。 »

コメントを投稿