今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

お花見散歩

2023-03-28 | weblog
限界まで遊んでから寝ようと思ってたけど。
林檎電話と林檎時計(iPhoneとApple Watch)のOSをあげたかったのでそこそこで寝る。


起きてアップデート完了を確認。
iPadも忘れずに。


いただきます・・・

だんなつぶあん、あたくしこしあん。
阪急ベーカリーさんのパン。
ええお値段しますよ。


うふふふ・・・

普通のあんぱんと食べ比べる。


失礼・・・

薄皮すぎるわ。
包む技術に脱帽。
年に1度ぐらいは食べたいと思う。
だんなはもうええらしい。


まったりお散歩・・・





中年夫婦は行ったことないコースを歩く。


桜以外も・・・

オオアラセイトウというらしい(グーグル先生に教えてもらった)。
諸葛菜・紫花菜ともいわれている。


いつものお散歩コース・・・





日陰は冷んやりするけど、日向はうっすら汗ばむ。


およそ1時間後、帰宅。


お腹すいた。
麺が続いてるからご飯とおかず求めて。


ハンバーグ食べたいなー・・・





どーん!
なんでかわからんけど、テンション上がって撮ってた。
アプリクーポンで半額以下でした。
ハンバーグだけじゃなくて、エビフライと唐揚げも一緒に。
だんなに手伝ってもらう。
出汁茶漬けで〆ました。


帰宅後、だんなリクエストでハンドドリップ。
「レギュラーコーヒー淹れて」って。
濃いめでおいしかったそうです。


チャーミーグリーンのCMみたいに、そのうち手を繋いで散歩するかなぁ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« サシイロ | トップ | カタヅケル »

コメントを投稿