今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

黄砂

2021-03-18 | weblog
だんなの帰宅を待ってコンビニへ。
陽が落ちると寒い。


お腹すいた・・・



食べたいものを並べる。
撮ってから食べる。


遅くまで遊んでみたものの、頭と目がムリーって。
へろんへろんで風呂に入る。
意外と身体が冷えてて、熱い湯船がしあわせを提供してくれる。
適当に髪を乾かしベッドへ。


何度か目をさますが、おやつの時間ごろまでごろごろごろ。


着替えて・・・

林檎時計のバンドを交換して。


ただいま・・・

マクド食べる。
平日の夕方は開店休業状態。
あたくしの注文のためにポテトを揚げてくれてて。
盛り盛りに詰めてある。


だんなは自室に引きこもって(笑)、あたくしは洗濯したり、ダイソンと遊んだり。


忘れてた・・・

50円って安いなー、もっと買っといたら良かったなーって思いながら飲む。


晴れてるけど、空が濁ってる。
黄砂、ひどいらしいね。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« お花見 | トップ | 柴犬もふもふもふ »

コメントを投稿