今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

大雨警報。

2006-07-19 | weblog


ものすごいの音で目が覚めた。
それからゴロゴロして、目覚まし時計の音を合図に布団から脱出。

ラジオで警報の事を知り 休みにならへんかなぁ、仕事 と学生のような
甘い考えを振り切り玄関へ。

あれ?何で濡れてるん?

天井からポタポタ・・・。

雨漏りしてる~


家の近所・電車から見える・職場の近く、全ての川が増水してました

その大雨のせいで、検体が届かない。
全国から集まってくるはずなのに・・・
いつもより1時間半ぐらい遅れての到着。
待っている時間に、お昼ご飯を済ませました。


データの収集というオイラに任された仕事のために長時間とニラメッコ
目がショボショボするねん
おまけにOSが古いし
いまどき95って


そして、残業する羽目に・・・。
でも、お給金が発生するからいいんだ~


帰宅時にはすっかり止んでいた
玄関は・・・無残にもクロスが剥がされていました。
どうなる!?


おやすみなさい


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 和尚さんのお土産。 | トップ | 可愛い~。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨~ ()
2006-07-20 00:13:45
雨上がりが涼しいので、ちょっとは許しています(笑)そうそう!かえる様はカエルグッズ好きですかぁ?
返信する
一緒やん!! (caraway)
2006-07-20 05:16:19
休みになれへんかな~なんて

この歳になっても思ってる・・・



ひどい雨だったね~

返信する
雨漏り (院長)
2006-07-20 06:28:26
大丈夫ですか。。

もう少しで梅雨明けのようですが。。。。
返信する
大丈夫ですか? ((ハ))
2006-07-20 14:35:17
かえる≧▽≦さまのご自宅は

京都の辺りですか?

大雨で大丈夫?

近くの川が増水してたら怖いですよね?

気をつけてください。(^-^)
返信する
天井 (ふる)
2006-07-20 15:13:14
からポタポタ・・・



が赤い液体

と想像したのは私だけでございましょうか?



OS95いいなあ あたらしくて

おれなんて89
返信する
大丈夫? (きりん)
2006-07-20 20:49:36
雨漏り大丈夫かな?

ほんと嫌な雨です。会社から帰りたくない(外に出たくない)気分でしたよ。



初給料でぱ~っと、ていうのはどうですか?
返信する
お返事です。 (かえる)
2006-07-20 23:41:42
コメントありがとう





姐さんへ

今日は寒かったですね。

こんな日は部長さんと引っ付きたいなぁ。

好きです それもリアルな方が・・・。





ママさんへ

大人は休みにならないなんておかしいよね~?

今もひどい降り方です。





院長さんへ

家の仕事柄おそらく大丈夫でしょう。

ありがとう





(ハ)さんへ

(ハ)さまや院長様、姐さまと同じ、大阪です。

増水しても、気付けば引いている・・・どこに行くんでしょうね?

海? お船を浮かべると海に行けるのかも・・・。





ふるちんさんへ

タイトルを(てんどん)と読んでしまったよ~。

赤い液体ならいいよ、緑だったらもっとイヤだわ。





きりんさんへ

大丈夫です、今の所。

ありがとう

自分のお給料で? そんなにもらえないはずです、日給月給なので。
返信する

コメントを投稿