今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

うぅ。

2008-11-14 | weblog


横になっていると痛くない。
準備して15分もすれば痛み復活。


朝は、カリカリトースト、ベーコン、ヨーグルト、牛乳、そしてビタミン剤。
ビタミン剤は気休め(わかっていて服用するアタクシ)。


日課・・・

今日は暖かいね。


アロエの蕾たち・・・



今日はこの子を・・・

接写。


トマトは・・・

まだまだ花が咲き、実を結ぶ。


茄子も・・・

トマトに負けず花が咲いて、実を結ぶ。


近所の空き地で・・・

虫目線。


さっきのは逆光なので・・・

あら、人工物が写りこんでしまった。


続いてシャッターを切る・・・

水平・垂直が取れてないところが虫っぽくない?
ライブビュー機能が使えないと、こうも面白い写真が撮れるんだ。


痛みがひどくなってリタイアする訳にはいかないので、今日は電車通勤。


お昼は・・・

ずーっと食べてなかったコンビにおにぎりに目覚めちゃった。


ふたを開けた瞬間・・・

胡瓜の香りがぷーん!!
もちろん、除けました。


夕方に・・・

先日、いただいたパウンドケーキを食べる。


横から・・・

最初から薄紙ごと、切り分けられているの。
美味しかったです。


残業して帰宅。


夕飯はざるうどんと、かしわのソテー。


おやすみなさい


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« おかん、おおきに。 | トップ | 晴れたやん。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整体とか (shun-ran)
2008-11-14 23:31:42
鍼はだめなのかしら?
私はたいていそれで復活よ
返信する
ストレッチぃ (善蔵)
2008-11-15 01:53:28
 一般的には1時間のOA作業の後は10~15分の
休憩とか言いますが、30分程度に1回の割合で

 “首をグルグル”や“肩をクルクル”や“手をプラップラッとか

 近所ポチがするみたいな、『うゎ~ん』てな“伸び”なんて事をすると、緊張がほぐれるんですがぁ。 いかがですか? 治りましたか?
返信する
痛すぎて (shun-ran)
2008-11-15 21:00:30
つま先から血が出てきたのかと
思ってしまいましたよ
返信する
大丈夫?? (right)
2008-11-15 23:05:50
かえるさん
今日の調子はどう?
大丈夫?
写真は元気なんだけどねぇ・・・

明日は休みがとれたので紅葉を撮りに・・・と思ってたけど,残念ながら雨みたい
返信する
お返事です。 (かえる)
2008-11-15 23:18:05
コメントありがとう


shun-ran-run
鍼はね、身体に合わないの。
お灸に興味があるんだけれど、煙が苦手だから難しそうだし。


善蔵さん
ひたすらパコパコ叩いております。
こんな時、自分の集中力の高さが憎いです。
なるべく気をつけます。
アドバイス、おおきに。


もいっちょshun-run-ran
これ、母のネイルなの。
借りたの。
母はこれを爪全部に塗って「出血やー」って自分で驚いてました。
ご心配、おかけしております。


rightさん
今日はね、時間を見つけてごろごろ横になってたから比較的楽チンでした。
写真を撮ってると、楽しくて痛みを忘れるの。
大阪も明日は雨みたい。
ありがとね。
返信する

コメントを投稿