今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

お花見_夜

2022-03-23 | weblog
予定通り、バーバーだんな開店。
刈り上げ部分を広くしてもらいます。
なかなか難しいとは思いますが、だんな、ええ感じにやってくれました。


髪乾かしてそのままベッドへ。
知らん間に寝てて。
少し前やったらまだ起きてる時間に目がさめる。
お腹すいたなーと思いながら寝る。


いつもより少し早い時間に・・・

いただきます。
飲み物はスティックカフェオレ。


洗濯しながら、掃除機かけて・・・

35コーヒー飲みながら2回目の洗濯。
だんなはだんなで自分の部屋を模様替えしてるみたい。


お腹すいた・・・



だんなリクエストでなか卯さん。
2回目は期待しすぎたのかな。
もうええかな。


うーん足らん。
スタバ行こか。


途中・・・





2枚目をトリミングした3枚目。
iPhone13Proで撮影。
照明はRovyVon®︎。
どれもすごいな。


お持ち帰ってきた・・・

キャラメルマキアート、シロップ変更。
うーん、チョコレートシロップ、うっす。


そろそろ寒くなくなってもらいたい。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« だらだらだらり | トップ | 全て逆_裏表前後 »

コメントを投稿