今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

だらだらだらり

2022-03-22 | weblog
体調下降手前やったのかな?
湯船入浴後、すぐベッドへ。
スマホ見たものの、そんなに遅くない時間に眠る。


いつもの時間ごろまでぐっすり・・・

久しぶり、メロンパンの焼いたん。
飲み物はウッシッシのコーヒー。


寒いなーと思いながらリビングでダラダラ。
ヨドバシへ行かなあかんようになる。
ついでに銀行行っとこ。


スーパーと百均経由で帰宅。


買ってきたよ・・・



ゴールドは品切れしてた。
赤いネイルは昔からずっと憧れてた。
立体マスクなのにコスパいい方ちゃうかな?


お腹すいた・・・







よく考えたらメロンパンした食べてない。
紫蘇と鳥ミンチの一口揚げ餃子・水餃子をオイスターソースで和えたもの。
揚げ餃子、止まらんかった。


バーバーだんな開店するようです。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 何もする気が起きない | トップ | お花見_夜 »

コメントを投稿