今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

本格的に。

2006-10-10 | weblog


朝からお腹が空いていたのに、あまり食べられなかった。
お昼ごはん用にコンビニでおにぎりを買い、本社へ出勤。


今週の研修は、私の業務に直接かかわる内容なので、
本腰を入れて聞いとかなあかん
でも、午前の担当者は、研修内容を頭に入れずに来たようで
研修用に用意された資料をダラダラ読んでるだけ・・・。

教育担当者に言いたい
金(カネ)を使ってるんだからしっかりやってくれないと困るよ
カネだって・・・
イヤらしい表現でしょう~

偉そうに、こんなことを言うねんやったら、
講師にもきっちり指導しとけや~



で、午後からの担当者は、比較できないぐらい良い人でした


今日の晩御飯は・・・デパ地下でお買い物
おこわの米久で季節限定の松茸たっぷりおこわ
秋鮭ほぐし身おこわを50gずつ詰めてもらいました。
店員の女性は「本当は100gからだけど、特別にいいよ~」と
おまけしてくれました
あとは、夕方からのサービス品の唐揚げ。
美味しかったです


残りは3日。


おやすみなさい


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 東京見物。 | トップ | ここ~? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでもNAVI (来夢)
2006-10-11 00:06:46
なんかも~かえるさんが今

どの辺りを跳びまわっているか(爆)

どこでもNAVIでサーチしないと判らない

くらいだ…ぞっと

本当に大変ですね。

あと3日、頑張れ~
返信する
がつんと (闘う薬剤師)
2006-10-11 00:59:24
はじめっから、かましたったらええねん!

大阪のねえちゃんなめとったら・・・あ・か・ん・でぇぇぇぇ

目の前に拳固を出すのをお忘れなく

(^ ^)p

返信する
おこわ (narinari@帰宅)
2006-10-11 01:55:02
おいしそうっす



よだれが・・・







まだ



鼻づまり君です・・・



なかなか楽しいイベントでしたよ!



詳しくは・・・



nari

blog

DE



チークしたこと有りマス?
返信する
早々と (和尚)
2006-10-11 04:14:38
早々とかえる節炸裂!

研修が終わった時が楽しい!

あと3日楽しんで!
返信する
あと3日 (caraway)
2006-10-11 06:03:27
頑張ってね~

デパ地下であとしばらく美味しいもの

食べれるね~

デザートはなしだったのかな~
返信する
お返事です。 (かえる)
2006-10-11 23:39:40
コメントありがとう





来夢さんへ

電波をより強力に発信しますね(笑)。

ありがとう





パパさんへ

そうやんなぁ。

いっとこかなぁ





narinariさんへ

ヨダレに鼻水・・・



チーク以外もないです~。





和尚さんへ

お待ちどう~

終わりを想像して

ありがと~





ママさんへ

ありがと~

デザートは無しにしました。

明日は西武百貨店に行く予定です(笑)。
返信する

コメントを投稿