今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

アホなアタクシ。

2012-07-19 | weblog


身をよじったらしたたり落ちるんちゃうか?ってなぐらいの汗をかきながら寝る。
汗に負けずに寝続けたった。


所用を済ませるついでに・・・

蕎麦メイン。


PC用レンズで新しく拵えたメガネを引き取りに行く。
今回は夫婦揃って新調。
若干黄色みが付くけれど、日常生活に支障は来さない程度かな。


博多駅に移動。


あまりの暑さに・・・



冷コーで休憩のはずが、大好きなチョコ抹茶のドーナツを発見したので注文。
手前のピンボケはだんなのん。


水くさかったので・・・

フレッシュとガムシロを珍しく。


ヨドバシカメラで新しいレンズを見る。
展示場所を探しながら売り場を移動するアタクシ。
さっさと歩きながらとあるカメラに目が止まる。
『カッコええカメラやん』と思いバックしてよく見る。
先日入手したRX100でした。


さて、帰ろうか。


西の空・・・

今日は期待できそう。


ベランダから・・・





ええなぁ。


しばらく後に・・・

こうなった。
あれ、台風はどこ行った?


そうそう、忘れんうちに書いとこかな。
だんなのiPadに入っているボードゲームを眺めていたアタクシ。
おそらく将棋に関係するアプリでしょうな。
『王将』という漢字がデザインされていたそのアイコンを見たアタクシ。
『餃子』と読んだ。
それも声に出して。
呆れただんなは笑ってました。


おっほっほっほー。


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 避暑。 | トップ | BRAVE HEARTS 海猿 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-07-20 07:24:56
恐るべし『王将』!!爆笑
すりこみって怖いわぁ~~~
返信する
お返事です。 (かえる)
2012-07-20 23:44:32
コメントありがとう


みっちゃん
アタクシじゃなくて王将が悪いねんな、やっぱり(笑)。
返信する

コメントを投稿