今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

夏至

2023-06-21 | weblog
シャワー浴びて寝る。
エアコン消してるから寝づらい。


いつもより早い時間に起きて・・・

いただきます。


食後・・・



いただいたお菓子。
ゆかりよりあっさりしてる。


だんなの合羽のメンテナンス。
スプレーして、乾かして、乾燥機。


空腹で寝てしまうの巻。


お腹空いた・・・

ここだけ晴れてる。


足元は・・・

何足目か、わからんリゲッタカヌー。
初めての女性デザイン。
中敷き、もう1枚ずつ入れてもいいかも。
8枚同封されてて、4枚ずつ使用している。
キャメルが入荷されたら買い足したい。


いただきます・・・

お誕生日クーポンで半チャーハンと餃子。
次こそは皿うどん食べるぞい。


ただいま・・・

帰りに買ってきた。
一口飲んだらぬるかった。
手で持った感じはよく冷えててんけど?
冷蔵庫で冷えてきてー。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 2回は2回でも | トップ | WILD SOUL CARNIVAL »

コメントを投稿