今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

WILD SOUL CARNIVAL

2023-06-22 | weblog
湯船入浴後・・・

ご褒美の後、ベッドへ。
知らぬ間に眠ってた。


アラームで起きて・・・

シーチキン(水煮)マヨ、おいしい。


少しずつ、家を片付けているので、掃除が苦にならなくなっていってる。


時間になったので身支度整えて・・・

食べる。
緊張して食欲なかったけど、食べとかなあかん。
並盛りご飯少なめ、おしんこセット。


着いた・・・

並んで中に入っていく。


次はないかも、って話もあったりなかったり。
いつも下手側。
今回はフッシーさんとベーさんが全く見えなかった。
少しでも危険を回避できる確率を上げたかったので、マスクは外さず。
でもね、立って踊って声出して。
楽しかった。
緞帳上がったらすぐ涙出てきてた今までと異なり、今回は至って平静。
たくさん、懐かしい歌を歌ってくれて。
まさか生で聞けるとは思ってなかった「C」で始まる曲はあかんかった。
崩壊した、涙腺(笑)。


幕間はなく、ボーナスコール。
およそ2時間、立ちっぱなしだったので、下肢にキテる。


だんなに拾ってもらって・・・

買って帰ってきた。
先日、しゃべりながら食べてて全く味を覚えてなかった辛いナゲットソース。
びっくりするぐらい辛いがな。


次があることを信じて、日々の生活を過ごしていくぅー。


思い出した。
石川県金沢さんがバナナ持って遊んでた。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏至 | トップ | もろたん »

コメントを投稿