今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

おつかれ。

2019-11-15 | weblog


湯船で身体をもみもみもみ。
適当に洗って(?)、髪を乾かして寝る。


アラームで起きて準備。
朝ごはん買うのん忘れてたから、冷蔵庫にあった無印のバウムクーヘンを食べる。
日持ちするのんはありがたい。


目がチカチカする作業。
およそ3500件のデータを見比べていく。
見落とし、あるとがっかり。


ランチタイム、マルちゃんの塩そばを食べてみた。
とてもあたくし好みですな。
常備しときたい。


午後、チカチカ作業を終え、並べ替えたら終了。
のんびり17時を待つ。


忘れ物がないように私物をまとめる。
サツマイモと大好きな芋けんぴとプレゼントをいただく。
嬉しいなー。
終礼に参加して、一言求められる。
左右の島の方々にもご挨拶して、去る。


だんなに拾ってもらい・・・



おうどん食べにいく。
大好きな牡蠣です。
去年食べて感動した。
今年もたべれて嬉しい。
揚げたてのゴボ天とおにぎり。


ホットコーヒー・・・

飲みながら帰ろ。


コンビニの駐車場にエンジンかけたままのパトカーが止まってた。
事件?
ちゃうかった。
制服着た男性2人がお買い物してはった。
オマワリさんとはいえ、人間なんやからコンビニで買いもんしてもええと思う。
パトカーのエンジンは切っといたほうがええんちゃうのん?


帰宅後、荷ほどきしてダラける。


大丸で購入されたプレゼントは・・・

大人カラーのタオルハンカチ。
使えるものをいただくというのは、ありがたい。
でも、どうして?


かなり「だらけ」を満喫したところで・・・

飲む。
好きな味やな。


勤務が2ヶ月。
ちょうどいいと思い、トランシーノⅡを服用してた。
肝斑と思われる薄い色素は綺麗に消えた。
ニキビの跡だけになったので、かなり化粧が楽になった。
1クール2ヶ月なので、一旦終了。
次はシミ対策かなぁ。


飲む前に写真を撮ればよかったんやけど。
なんか嫌やな、って思って。
撮らんかってん。


おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« 焦って武者震い? | トップ | おやすみ中。 »

コメントを投稿