今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

信じるものは・・・。

2007-01-26 | weblog


コンタクトレンズを入れる前に、目薬(人工涙液)を点します。
今朝は目ではなく、口に
お疲れモード驀進中


何をどうあがいても、今日で最後。
今まで業者に委託していたものを制限はあるけれど内部に取り込むことになりました。
その準備に右往左往していたこの2週間。


以前勤務していた病院でも同じようなことをしていた。
でも、掛けることができる時間は雲泥の差。
短時間だけれど、思いつく事、できる限りの事をしました。
後は、実際に運用してみて・・・。
上手くいきますように


そんなこんなで精神的・肉体的にぐったりです。
ココロの支えは?


帰宅した私を出迎えたのは、大学の研究室の教授からの封書。
何?なに???
急いで封を切ると・・・教授自ら名簿を作成してくださいました。
ありがとうございます~


我が家の梅。
頑張れ~
大きく咲かせていい香りを振りまいてね


おやすみなさい


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 降って湧いた? | トップ | 和ビュッフェ+肉=? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の花・・ (竜星なおき)
2007-01-27 00:11:24
梅の花が、きれいですね。
もう、春の季節もそこまで、来ているのかな^^
でも、まだまだ、1月でした。
(東京って、冬になってから、雪が一度も降っていません。暖冬です・)
返信する
 (caraway)
2007-01-27 05:32:02
楽しみやね~
caraもまってるわ。

心の支えはあるん?
返信する
お疲れ様 (アーチ)
2007-01-27 09:02:12

お疲れ様。。。

仕事、一段落したみたいやね!

何か、新しいものを取り入れる時って、大変やね。マニュアル通りに、すればいいのではなく、経験やノウハウが、いることが多いから。。。

梅は、すごく、楽しみやね。
返信する
Unknown (shun-ran)
2007-01-27 15:53:54
ベストを尽くしたのだからおっけー!!
有り余る時間をもらって出来たときよりも
今回のほうがとってもえらいと思うよ

梅もそない言ってまんがな~
返信する
 ()
2007-01-27 22:18:33
梅が咲いて、
桜が咲いて、
季節は、ゆっくりだけど、
確実に動いてる。

そんなもんです。

季節だけでなく、人の心もね。


返信する
そろそろ (闘う薬剤師)
2007-01-27 23:25:43
梅の季節ですね。

かえるちゃんの努力もそろそろ花がさきますよ

まじめやからなぁ・・・口が悪いけど(^^)
返信する
お返事です。 (かえる)
2007-01-28 00:04:10
コメントありがとう


竜星なおきさんへ
この梅は昨年のお正月に頂いた寄せ植えの一部です。
でも、この冬は、本当に暖かいですね。


ママさんへ
待っててね~。
心の支えは・・・風です。


アーチさんへ
準備は終わりました。
残るは本番です。


shun-ranさんへ
やった~
誉められた~。
もっと誉めて~(笑)。
木に登るから


風さんへ
諸行無常ですね。
私の好きな言葉です。


パパさんへ
梅見に1人で行ったら怒るで!!
オイラの口の悪さを、何でこんな所で発表するのよ~(泣)。
お嬢様キャラで売り出し中やのに(笑)。
返信する

コメントを投稿