今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

コンデジ登場

2021-06-20 | weblog
エアコン消して寝たけど、しばらくしたらあっつい、あっつい。


変な夢を見た。
夢の中で夢って気づかなかったから、目覚めても気持ちわるい。


暑いなー・・・



ケンタッキーをお持ち帰ってきた。
配達を生業にされてる男性の態度が悪すぎて、店内でドン引きしたあたくし。


夕方、だんなに誘われて・・・

持ってきたカメラ(コンデジ)で撮る。
久しぶりすぎて、よくわからんようになってる(え?)。


いつもの場所に到着・・・





というか、昨日も来たよ。
今日は竿出してる人が少なかったよ。
3枚目はコンデジ。


ズームして・・・

飛行機撮ってみた。
iPhoneと違ってやっぱりカメラはすごいなー(笑)。


せっかくなので・・・

もこもこもこ。


クレーンも・・・



綺麗に撮れるよ。


焼けてきた・・・

まさか焼けるとは思ってなかったからびっくり。


どんどん・・・





赤くなっていくー。


見上げれば・・・

月。


雲の流れが早くて・・・

タイミングによっては彩雲が一瞬見える。


ほな、帰ろか。


コンデジがあるってことは・・・





ISO感度や絞り、シャッタースピードを調整しながら撮る。
ものすんごいバッテリー食うのよ、これ。


スーパーとガソリンスタンド経由で帰宅。


お腹すいた・・・



ミニサイズ、初めて。
うん、足りない(笑)。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 買ってきたよ | トップ | 夏至 »

コメントを投稿