今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

真ん中ピンク

2023-05-20 | weblog
買ってきた・・・

ヨーグルト食べて湯船入浴。


暑い暑い・・・

もちろんアイス食べる。


早く寝たほうがいいねんけど、いつもと同じ時間に寝る。
暑いから布団は着てない。
抱き枕並みに細長くなっている。
なのに、だんなが自分の布団やタオルケットをお裾分けしてくれる。
要らんねん、暑いねん。


だんなのアラームで起きる。
暑いな。


ガソリン入れて・・・

マクド買ってきた。
ダブルチーズバーガー、お久しぶり。


だんなは芝刈りへ。
あたくしはお散歩兼お買い物。
全行程歩くこともできたけど、バスを使って正解。
暑いねん。


途中・・・

花の中心がピンクを発見。
かわいい。
たまに見かける。


ヤマボウシ・・・

をかぶる(え?)。


さっきまでふさふさ・・・



ツツジの花壇やってんけど、バッサリ刈り取られてた。


帰宅後、たっぷり水分補給して・・・



今年は何回食べれるかな。


サッカー観ながら・・・



手足のネイルのお手入れ。
左右左がなるべくわからないようにした(え?)。


お腹すいた・・・

大好きなムーンライトのチョコ味。
たまらんのー。


ユザワヤで・・・

買ってきたCカンで続き。


これで・・・

終了。
間違ってないよ。


まだまだお腹がすいてる・・・

薔薇羊羹。
ふんわりバラの香りがだんなには不評でした。
癖が強い。


冷蔵庫に・・・

あったから飲む。
酸味がうれしい季節ですな。
あ、酢、買っとく?


だんな帰宅後・・・



ちっこいあったかいおうどんと普通サイズの親子丼とお漬物。
親子丼に山椒かけて、お漬物の酸味でいえーい。


帰宅後・・・

セブンで買ってきた4個入りのプリン。
これ、大きいサイズで売ってたらええのに。


日中だけでなく1日を通してサーキュレーター、始めました。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 牛肉(写真追加) | トップ | 寝る日 »

コメントを投稿