今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

マフラーを忘れる。

2013-02-16 | weblog


いい天気だけど冷え冷えの空気。
車の中は天国だわ。


目的地でパンをもぐもぐもぐ。
外に出たくないなぁ。


そういうわけにもいかず・・・

久々のスタジアムなので、ぐるり一周歩いてみる。


日向を求めて・・・

ガラガラだった。


お腹空いたな・・・

強風で飛ばされそうなポテチ。


そろそろ・・・

始まるな。


マフラーを忘れたため、首元がスースーする。


なので・・・

懐炉を首元に忍ばせる。
ぽかぽか。
眠くなる(笑)。


あまりよろしくない内容だったけれど、今はこれでいいのだ。
勝たなくてよかったよ。


終わってから久しぶりに会う仲間たちと楽しく話す。


だんなと一緒に・・・



ラーメン食べて帰ろう。
野菜を摂るためにもやし追加したら、薄味になってもた。
この焼き飯、これで半分サイズやって。
えー!!!


帰宅後、あまりの寒さにエアコンを点ける。
うー。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« ホルモンのバランスに泣く。 | トップ | あきない。 »

コメントを投稿