今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

冷たいご飯。

2011-05-13 | weblog


5時頃ベッドへ。
12時起床。
でもまた寝る。
今度は18時。


買い物に行こう・・・

赤い虫。
羽根は赤い粉をまぶした様に見える。
浅すぎた。


夕焼けが綺麗な時間帯に、日用品の買い出しを終える。


で・・・





コンビニで食料調達。
身体が冷たい麺を欲していたのでコンビニへ。
久しぶりの酢もつと甘い物。
明日からがんばれそう。


あれ?
一食しか食べてへん日、多ないか?


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぷりぷりぷりー。 | トップ | おそらく。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2011-05-14 09:20:40
ぷりぷりは収まったか?笑
美味しいもん食べて、機嫌は直ったと思われ~(^^)
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-05-14 23:07:45
コメントありがとう


みっちゃん
いつも一晩寝たら落ち着きます。
美味しい物はしあわせをもたらします(笑)。
美味しい物に感謝!!
返信する

コメントを投稿